中妻じょうた

板橋区議会議員 中妻じょうた のオフィシャルホームページです。ブログやSNSを通じて積極的な発信・交流をしております。是非ご意見ください!

板橋区議会議員

ホーム > 被災地視察中に火事で焼け出された区議が「シン・ゴジラ」を見てみた

ブログ

被災地視察中に火事で焼け出された区議が「シン・ゴジラ」を見てみた

実は私、先日自宅が火事になり、焼け出されていま仮住まいなのですが、そんな中、話題の「シン・ゴジラ」を見てみました。

続きを見る »

鳥越俊太郎「ネットはしょせん裏社会」。なるほど落選するわけですね。

長妻事務所で働いて以来、選挙というものにかかわって10年近くになりますが、こんなひどい選挙はかつてありませんでした。東京都知事選挙。もう少し冷静に客観的に総括しようと思ってましたが、ハフポストの鳥越氏インタビュー記事でブ […]

続きを見る »

板橋区議会議員

お問い合わせはこちら