中妻じょうた

板橋区議会議員 中妻じょうた のオフィシャルホームページです。ブログやSNSを通じて積極的な発信・交流をしております。是非ご意見ください!

板橋区議会議員

ホーム > ブログ

国政

敢えて岡田克也代表にダメ出し。そんな時間の使い方をしては…!

いま、民主党は本当に瀬戸際に立たされています。言うべきことを言わなくては手遅れになります。今回は敢えて、岡田克也代表にダメ出しをします。

続きを見る »

起死回生の提案。民主党は「あの人」を起用すべき!

前回の続きです。コミュニケーション戦略を策定し実際に動かすための、起死回生の提案です。民主党は「あの人」を起用すべき!

続きを見る »

また場当たりメッセージを…。コミュニケーション戦略はいつになったら?

1/26の衆議院本会議における岡田克也・民主党代表の代表質問は、共生社会をめざす姿勢を示したすばらしいものであったと思います。…と、思っていた矢先…!

続きを見る »

民主党代表選に見る「ネット空間のリアリティ」

本日1/18に開催された民主党臨時党大会において、代表選挙の投開票が行われ、岡田克也さんが民主党新代表に選ばれました。 長妻昭さんを支持していた私としては残念でしたが、結果が出たからには、岡田新代表の元、一致結束してがん […]

続きを見る »

民主党代表選開始! 烈火のごとき長妻昭さんの決意

昨日1/7、民主党代表選がスタートしました。 いち早く立候補届を済ませた長妻昭さんはそのまま出陣式に赴き、烈火のごとき決意表明を行いました。 動画を公開するとともに、全文文字起こしをやりましたのでぜひご覧ください!

続きを見る »

代表選挙を実施せよ!―民主党自治体議員団が本部に緊急要望

民主党の次の代表を選ぶにあたって、一部の国会議員が「国会議員だけで年内に決めちゃおう」としています。これに対し、民主党東京都連区市町村議員団会議は「党員・サポーター・地方議員を含めた代表選挙を実施せよ」と求める緊急要望書 […]

続きを見る »

板橋区議会議員

お問い合わせはこちら